【FX初心者ガイド】投資を始めるならXMで口座開設が得策|The Finance
HOME>人気記事>【FX初心者ガイド】投資を始めるならXMで口座開設が得策

FXを始めよう

投資に興味があるけれど、何をしたらいいか分からないという人はFXがおすすめです。XMで口座開設が簡単にできますので、本記事を見て挑戦してみましょう。

FX初心者の口コミ

初めての投資

FXなら少ない投資で大きな利益が出せると聞いて始めました。XMは口座開設も簡単ですし、信頼感もあるので良い投資ができています。

不況に負けない

普通の株をしていたのですが、不況になって損害が生まれてしまいました。そんな時にFXに出会い、FXなら不況でも利益が出るというので早速口座開設をしました。もちろん、講座はXMです。

貯金代わりに利用

どれだけ貯金しても金利がつかないんですよね。このままだと減っていく一方だと思ってFXを始めました。XMは簡単に貯金代わりにできて、運用しなくても金利が付くのでお得です。

紙幣

今人気の海外FX業者

その利用人数の多さや、手厚くきめ細やかな日本語サポートなどで注目されている海外FX業者がXMです。XMは海外FX未経験の初心者はもちろん、国内業者には無い高いレバレッジでの取引が可能であるという点などから、あらゆる人の支持を集めています。そんなXMで取引を行うには、FXのリアル口座開設をする必要があります。その口座の種類には3つのタイプがあり、マイクロ口座・スタンダード口座・ZERO口座の3種類です。この口座にはそれぞれ特徴があり、自分がどのくらい取引を行うか、どのような商品で取引を行いたいかなどをきちんと整理してから選ぶのが良いでしょう。

3つの口座の特徴とは

まず、マイクロ口座の特徴としては最小2円以下の証拠金で取引が出来るという気軽さにあります。XMの特徴である高レバレッジ取引に慣れたい初心者にとって、リスクの低いマイクロ口座はうってつけです。次にスタンダード口座の特徴ですが、マイクロ口座よりも多い通貨を取引できるという点です。マイクロ口座の最大エントリー数が10万通貨までなのに対し、スタンダード口座は500万通貨までエントリーが可能です。すでに海外FXの経験があり、大きな利益を出したいという人はこちらを選ぶと良いでしょう。ZERO口座は他の2つに比べスプレッドが小さいため、1日に何度も取引を行う超短期売買を行いたい人にお勧めです。これら3つの特徴と自分のスタイルを照らし合わせ、自分に合った口座開設をしましょう。

広告募集中